フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 2005年11月 | メイン | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/26

イルミネーション


昨日キャナルシティーと天神にイルミネーションをお目当てに行って参りました。
沢山のYoungカップルで溢れていました。
おばさんは孫を連れてないと寂しいくらいでした。
でも結構綺麗でした。ご覧ください。

http://www1.bbiq.jp/yuuko/ImageChanger/irumination.htm

2005/12/23

河豚鍋

Tの放送局が無料の河豚鍋を食べさせてくれるとの事で百地浜に行って来た。
昨日が雪で今日は雨だったのでお客がすごく少なかった。
お客が少ないのでいりこが半額(300円)になっていたので買って来た。

2005/12/18

餅つき

snow今日は年に一度のマンションの餅つき大会、昨日は雪曇りで今日の天気予報は風雪注意報が出てたのでどうなるかと思ったが、無事行われた。riceball

2005/12/17

寒波

12月だというのに20年ぶりの寒波、なんと寒い。これはマンションから撮った風景。

2005/12/13

年賀状

snow今日も日本中が寒波、12月初旬にこんなに雪降るの珍しい、九州も雪が一日中チラチラと降った。あまりの寒さ故外出せず、おかげで年賀状が出来た。snow

2005/12/11

クリスマスカード

今日は朝からすごく寒い、一日中パソコンに向かっていた。おかげでクリスマスカードが出来た。
<リンク>http://yuuko.syuriken.jp/X'mas/X'mas.htm

Qネットトラブル

angry昨日12月10日昼から障害で7時間もインターネットが通じなかった。普通ならスグにお詫びのメールを送るのが当然ではないか!これで4〜5回目である。あきれる!!annoy

2005/12/10

フラッシュ

pisces面白いフラッシュを見つけて立ち上げた。如何でしょうか。
<リンク>http://yuuko.syuriken.jp/fish/mebae.htm

2005/12/02

テスト

今日からプログの始まり!始まり!http://www1.bbiq.jp/yuuko>