フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 2006年5月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/30

南区卓球大会

今日は南区の卓球大会、初めて出場した。
最初の相手は5ゲームまでいったが、次の相手はサーブも取れなかった、
横ぎれのサーブを取れるようにしておかないと試合にもならない。さんざんだった。
その方は優勝した方だ!それで強いはずだ!

2006/07/17

久しぶりのプール

sweat01暑いので久しぶりにプールに泳ぎに行って来た。
今日は海の日なので子供の多いこと!
なんと7ヶ月ぶりだ!やはり予想どうり25m行ったらフウフウだった。
でも何回も25mを往復した。sun
帰りに腕と首が痛かった。ちょっと頑張らねば

2006/07/07

spc教室

3月から申し込みしていたSPC教室が今日から始まるので春日グローバルに行って来た。
ほとんどがシニアネットの人達で、もうすでにお茶飲みグループが出来てるみたいだ。
外部者は3人位みたいだ。
今日はマクロ撮影の写し方を勉強しました。
写真は5cmの近距離から撮影したペンです。