フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/23

卓球教室 中級講座


※中級卓球教室が今日から1ヶ月にわたり、10日間あることになったので参加した。
場所が東区なので結構遠い、帰りの高速経由バスが2時以降しかない、どうやって帰ろうかしら!!


2007/01/14

今年初めての合成


今年初の合成絵画、どうでしょうか、
富士山(元旦の実写の富士山さん)を背にしてイノシシが飛躍しています。

2007/01/02

初詣


今年の初詣は佐賀城がリニューアルしたと聞いていたので行って、
その近くにある佐嘉神社に行ってきた。
おみくじはなんと大吉であった。\(^o^)/
今年は良い事あるかしら!!
面白いしめ縄飾りでした、
処変わればしめ縄も色々です。

正月料理


平成19年度のお正月料理です。beer 
全部自分が作りましたよ、既製品はハムくらいです。

最近は正月料理作る人が少なくなった為、

くわいやニシンや田作りの材料を求めるのに骨折る時代になりました。