フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/29

AdSens


AdSensから未承認の知らせが来た。
どうしてなのか理由が解らないので、
問い合わせても一切返事がないmemosign01
わけが解らない、sign02

理由ぐらい送ったら良いではないかannoy
何をしたと言うのだろうか、sign02
せっかく2ヶ月かかって40ポイント溜まっていたのに、
ポイント代も支払わないとは、
沢山溜まってやっともらおうと思った時点で、
こういう処置をして払わないとなればまるで詐欺行為ではないかと思う。annoy

Google AdSenseの会社よ!>
取り消し理由を提示すべきだ。annoy annoy




2007/03/24

Picasaウエルアルバム

<リンクhttp://picasaweb.google.co.jp/taniyuu/gAKRKK/photo#s5043588769513224658>

吉井町の白壁

2007/03/21

蔵開き


3箇所も蔵開きがあると新聞に載っていたが、
遠くは車で行かないと行かれないし、
それでは飲酒運転になるから、
近所にある分を選んで行って来た。

意外と小さくそこではもうお酒は造っていなとの事、
そこの酒蔵は江戸時代の末期から創業しているが、今は筑後に工場を移されたとの事だった。

試飲を3杯くらいして最後は100円でコップ半分位を飲んで返った。結構よっぱらった。bottle bottle

2007/03/20

サルかに合戦


やっとのことで「サルかに合戦」が出来上がったのでUPした。
音声WAVからBP3に変換が巧くいかずにいたが、
やっと巧くいった、大変難しかったし時間を要した。

下記にURLを書きましたので、ご覧下さい。

<リンク http://yuuko.syuriken.jp/sarukani-ehon/saru-ehon.htm>

2007/03/19

Cube

私のプログに若い方からコメントがあり、
彼のプログに訪問したら、楽しいCubeがあったので私も入れてみた。
book
<リンク http://blog.nissan.co.jp/CUBE/>

2007/03/18

ろくろ体験


ろくろ体験があるとの事で体験することとした。
この道50年くらいの先生がついて、
まさしく手に手を取って教えてくれたけど、
テレビでは簡単そうに作っているけど、すごく難しかった。

ある程度は教えて後はその本人にやらせる方が、
楽しいのではないかと感じた。
だって先生が作った様なものだ、
出来栄えはどうでもいいのだ!
体験がしたいだけだったのだが、
当の先生はプロだから許せなないのだろう!
5月頃お茶碗が出来るそうだ。noodle

2007/03/17

ホリディ


テレビ局の試写会に応募したら当たったので行ってきた。
題名は「ホリディ」 heartheart
二人の女性が失恋から恋を忘れるため休暇をとり、
お互いの家をホームチェンジ(イギリスとロサンゼルス)する事になり、
そこで偶然に出会った男性との恋愛ストーリーだった。
そのせいか若い女性ばかりだった。

2007/03/16

インドカレー


イムズを歩いていたら、今からインドカレーの料理講習と試食がありますというので参加した。
古川料理教室の管理栄養士だそうだ、
試食したがコクがいまいち無かった、
又インドカレーはシャバシャバだ!
やはりとろみがある方が皆さん好みだと云っていた。

2007/03/14

コマーシャル


福岡市民体育館でラージボール卓球、ソフトテニス、バトミントン、
の体験があったので、参加することにした。tennis

ラージボール卓球は重くて飛びにくかった。
途中昼食に行った時、撮影をやっていたので、
訊ねてみたらコマーシャルの撮影との事だった。
この様にしてコマーシャルは作られていくのだ。tv

2007/03/07

吉井町のお雛様


やっとのことで吉井町のプログラム完成し、UPした。
無料のHPサーバー「ことねっと どっと こむ」を
借りてUPしたが、ここは初めてなので結構手間取った。

<リンク先
   http://www1.zero.kotonet.com/~yuuko/ohinasam/ohina.htm>