フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/30

OCNアルバム


OCNから面白いアルバムがあるのを見つけ取り込んだ。
チョット捲れる速度が速いが良いではないか!!
このQringの左下の方にあるのでご覧下さい。note



<リンクhttp://www1.zero.kotonet.com/~yuuko/ocn/ocn.htm>

2007/04/29

Happy Birthday


今日は私の誕生日!!
Happy Birthday!!

昭和の時代は「天皇誕生日」、 平成になって「みどりの日」、今はなんと昭和の日、
すると私は「昭和の人」かsign02

誰も祝ってくれないから、自分でカードを送った。
present

2007/04/25

PicMate

Lumix clubからPicMateに替わってリニューアルOpenした。
さっそくアルバムを作って見ました。
今度のは一種類しかなく音楽も入らないようだ。

t-03

2007/04/12

直方のチュリップ園


サクラの次はチュリップだ!
春はお花が一斉に咲くから大忙しい。

直方の河川敷に20万球のチュリップがボランチィアの方々によって植えられている。tulip tulip club

見たことも無い品種もあった、
新種がどんどんできてるみたいだ!!

とても奇麗で爽快な光景だ!

これもチュリップです。



2007/04/08

みかんゼリー


久しぶりにゼリーを作ってみた。
先日果物屋で一山いくらのみかんがあったので、買っていた。
主人がこんなに沢山何するんだ!と云ったので、
ゼリーを作ろうと計画しているのだけど、
忙しくて中々出来ないでいるのだと
放ったらかしていたら、

なにかみかんが萎びてきたので、急いで作る事になった。

みかんを絞るのに12個も要した。
でも美味しく出来た。
smile

2007/04/03

駕与丁公園のサクラ


今年の花見は駕与丁公園のサクラ見学として行ってきた。
大きなため池があり、周辺がウォーキング出来るように整備してあった。
1周辺が4.2Kあると表示あった。

帰りに以前行った事がある、
お魚を美味しくまたお値段が非常にお手軽なお店に寄って
2時に昼食をした帰った。
美味しかった!!restaurant
これでなんと600円、ウソのようだ!
noodle


ピカピカの一年生


この度4月からメロウ倶楽部にいれてもらうこととなった。
ピカピカの1年生です。

ここにはパソコンだけでなく色々幅広くあるみたいだ!
tennisビギナーからマニアックな方までいろいろいらしゃるみたいだ!pc

私は独学でやってきたので、専門用語が今一だ!book
これからどんどん教えて頂こう!!bookmemo


<メロウ倶楽部http://mellow-club.org/>

2007/04/02

新サークル


4月新年度だ!
新しい卓球サークルに入る事になった。
今日は見学にとさせて頂いた。
人数が少なく今日は9人だった、
あまり個性的な方は見当たらなかった。
頑張ろう!!tennis