フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 初きゅうり | メイン | Mr.ON »

2008/06/28

IDManager

[IDManager]をクラブのある方が使っていると云ってらしたので、私も取り込んでみた。
これはPCでもUSBでも利用出来、すごく便利である。
フリーソフトや無料web借りをした際、一応プリントアウトして保存してあるが、必要な時に捜さなくてもPCの[ID Manager]に保存してあるので、すぐに出せる。

USBにも保存出来て、勉強会等で忘れたIDやパスワードをUSBを差し込めば出るので、瞬時に見ることが出来る。何と言っても良い所はシコシコとスペルを書かなくても
IDとPWを一括入力出来る所だ、(*^^)v
ドンドン入れているうち、物凄く沢山取り込んでいるもんだ、これらを管理出来るのだからスゴイ優れものだ!!

以下ように説明されている。
パスワード管理ツール ID Managerはインターネット上で発行される、たくさんのIDとパスワードを管理するフリーソフトです。パスワード管理用データは暗号化されて保存されるので安心です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394114/18070348

IDManagerを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。