フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« IDManager | メイン | 中欧ヨーロッパ5カ国の旅 »

2008/06/29

Mr.ON

PC21の本に出ていた「Mr.ON」を取り入れてみた。
便利なところの効能書きは以下の通りである。

-外でパソコンしてる時、自分のPCに保存の物を忘れてきて、出したい場合に重宝する。
-離れた場所のPCをモニタリングしたい
-メディアを使わずにファイルを送受信したい
-PC初心者の親に直接操作しながら説明したい
-子供がパソコンで何をしているか確認したい とある。

うまく動くか主人のパソコンからやってみた。
大成功\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ♪
でも外からやってないので、通じるかどうかは分からない。
すごく便利だけど、IDとパスワードを盗まれたら危険性もあるが、でもそれはどのソフトに関しても云える事だけど!!pc
よく業者が携帯から我が家の子供の動性を見れると宣伝しているが、これなんかその類かもしれない。
でも欠点は外出する際、パソコンを付けっぱなしにしておかなくてはいけない(モニター)は切っておいてもよいが、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394114/18070350

Mr.ONを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。