フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 山アジサイ | メイン | 国民健康保険料値上げ »

2008/06/18

卓球反省会のお食事会

先日の卓球の反省会の食事会が、
卓球の練習のあと「やぶれかぶれ」の居酒屋で行った。noodlerestaurant
今年の役員さんは前年度の役員さんと違い、何かキチンとしないとすまないみたいだ。
前年度に試合のメンバーを決めるのに、くじで決められた。
メンバーの一人は肩を手術するほどの人だったので、マアーしょうないかと思っていたが、
今年のメンバー選びに、私が奈良の母の所へ行ってた時、やはり前のままのメンバーにされたので、私が意義を申し立てた。
その事があるのでその人も私の考えに賛成だったものだからその役員から、わざわざ前日に、出席の届けを出しているにも関わらず、電話があった。
食事会の最後の時、私が口を切ってメンバーの決め方はくじでなく、やはり力量のある方とそうでない方に分けるよう提案し、何故か、強い人から文句が出たのには、不思議だった。cat
自分が強いのだから、上のレベルで戦うのどうして意義を言われるのか?きかかいだ!
結局、みんな腹の内でも思っていても、云おうとしない!
私は単純だからストレートに云ってみた。
でも旅行の部屋割りでは無いのだから、くじで卓球の組み合わせ決めるの、どう思ってもオカシイ。
試合を放棄したのと同じだ!
和気アイアイとはやっていかなければいけないけど、メンバーの組み合わせは、やはり試合なのだから、どうでもいい組み合わせは止めてもらいたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394114/18070334

卓球反省会のお食事会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。