フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/21

九州縦断ウエーブ

Sinkansen
九州新幹線開業に先立ち、九州縦断ウエーブ開催が2月20日にありましたので、
前日に場所を確認し、待ち構えて撮りました。(画像をクリックすると拡大します)
防音壁はあり、高い位置だし、ビルや家並みがあり、見える場所が意外と無いものですね、

南区向新町の川土手から撮りました。

Sin
若い親子がきていて目立つ様に沢山の風船を振って、ウエーブしていましたよ!Wave


新幹線が走ってる様子に遊んで作ってみました。少し画面が揺れていますがご笑覧下さい。
下記↓をクリックしてお入り下さい。
九州縦断ウエーブ

2011/02/10

窓からの絶景美

Mado1_2

窓から眺める色々な雪振り等を作ってみました。
窓が自動に開いたり閉じたりするのもあります。
マウスで窓を開けて、クリック。ドラックしたら変化しますよ、

画像をクリックして下さい。  又は下記をクリックしてご覧下さい。
窓を開けて

2011/02/06

画像川柳

画像川柳(5点)を作りましたが、中には川柳になっいないモノがありますが、
そこは笑って許して!!
下記の画像を [クリック] してお入り下さい。
Taki1_2

見れない場合は、Microfoft社の[Silver Light] を ダウンロードしてご覧下さい。
Silverlight_2