フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/18

大宰府の飛び梅

Ume2
3/14日、今日はデジカメクラブで大宰府に写真を撮ってきました。camera
今の冬は寒さが厳しかったので、梅の開花も1ヶ月近くも遅れました。
だから、丁度梅の開花がおよろしくて幸いでした。又お天気もよく梅みよりでしたよ、
晴天なので、白けるしと露出を-にしようと思ったところ、+にしてしまったので益々白けてしまい白い梅がシロシロになって、(>_<)
ああ悲しい、又ミスってしまいました。sad Photo_2

他の方もUPされているけど、それは見事な作品がありました。Photo
バックに神社の格子にし、梅の枝がはっきりと見えて素敵な写真でした。Photo_3


私も早くあの様な作品を撮ろう~と、さあゆう子さん頑張れ!!upwardright
私の作品は、下記のURLからどうぞ happy01 

大宰府の飛び梅
何故か??一部のプロバイダーでUPが出来ない。
問い合わせたが、どうも最近はセキュリティーがきついみたいだ、Java Scriptが利かないのなら今後はJavaが出せない様になるのではないか?
困った事になった。bearingBBIQさん直して~!!