フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/20

インフルエンザ

2週間インフルエンザでダウンしていました。Photo
誰から貰ったのかしれないけど、冬中は人の風邪が移ってもいけないし、寒い中自転車でアチコチしてたら鼻水や涙が出るので、予防にマスクをはなさなかったので、この真冬の寒い時は風邪をひかなかったが、

春になりアレコレ行ったりとしていたら、とうとうダウンしてしまいましたね、
やはり、熱(38度)があると腰や関節が痛いし、結構しんどかったです。
今中国で鳥インフルが流行っているので、まさかと思い病院に行きましたが、
B型インフルエンザだそうです。もちろんタミフルを飲みました。

ダウンしても御粥一つ作ってくれないしで、食欲も無いので直りもイマイチです。
やはりオーダイ近くなると体が思う様になりません。 Photo_2

しばらく、PCからも遠ざかっていましたら、写真を応募投稿(タイトル: 桜拝見 )していたのが、自分だけは見れますと送ってきました。
その中にコメントがあり、
「見物の人が同じような向き、立っている間隔もちゃんとなっていてまるで並べたように(服装も)花を見ている感じです。ラッキーチャンスでしたね」とあった。
これって写真評価のコメントか?って感じ、評価にも値しないのか?
Canonpot