フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015/05/24

白鳥の子育て

Hakutyo

福岡県大宰府にある大学でこの春白鳥が育っているとの事で、撮りに行ってきました。


沢山のバラが咲き誇っていますが、私が行った時は満開を過ぎてしまっていました。

丁度、花嫁さんの撮影がありました。

 白鳥の子育て

2015/05/15

鯉のぼり

5月5日連休に八女の黒木の藤を撮りに行ったら、なんと、全て枯れはてていた。

ここ八女は暖かいのか、もう、藤の花房は枯れ果て一つの藤も何も無かった。

まだ、山の方面の藤は咲いているとの事だが、この日はお天気が良かったので思いついて行ったのが、失敗でした。

そこで、八女の壮大なお茶畑でも撮ろうとしたら、あり場所が全然解らない、売り子さんに聞いても知らないとの事、

お茶関係に携わっていても、お茶の事は何も知らないのね、

4761s車で走っている時、鯉のぼりがあったので、車を止めて撮ってきました。左が原画です。それを泳いでる様にしたのが下です。

下記からお入り下さい。

泳ぐ鯉のぼり

これって、結構手間暇かけているんですよ、是非ご覧ください。

カモの親子

4887s_3

今年もTV放映で女学院にカモの親子が来たとあったので、行ってみました。

昨年は何故か来なかったけど、今年はお父さんカモまでいました。

でも、小ガモをセッセとお世話しているのは母鳥です。お父さんは知らん顔!

人間と同じなのね・・・

5匹のコガモがチョロチョロト母鳥の周りで遊んでいます。小ガモは少しもジッとしていないので、撮るのにピントが合いにくく、せっかく撮ってもボケばかりでした。

母鳥は羽の柄までバッチリ撮れるのですが・・・

とても、愛らしかったです。女学院の生徒さんも「可愛いー」と云っていました。

デジタル一眼カメラにビデオが撮れるので、早速とってUPしてみました。

皆さん、コガモを見て癒された下さい。下記をクリックして、御笑覧下さい。

カモの親子

2015/05/07

ケ・セラ・セラ♪マンドリン

先日、私の大好きな楽器のマンドリン演奏(無料)に行って来ました。

最近は、パートはギターだけど、若い素敵な美人のお姉さん(ビデオでは、後ろ姿だから解らないけど)が、ポピュラー部門の指揮を行っている、この方が加わり、楽しい音楽演奏になっています。happy01

指揮しながら、ツイツイのセクシーさ、男性の硬さと違っていいですね、lovely

僅かのひと時ですが、上の三角をクリックしてご覧下さい。

ビデオはコンパクトカメラで撮ったものですから、鮮明さはありませんが・・・

2015/05/03

甘木の桜Ⅱ

4617s 先日「甘木の桜」を出したけど、Power Point で作成したけど、

せっかく、骨折って撮った写真なので、画像が鮮明でなく、画像サイズも小さいので、新たに画像サイズも大きく写真も鮮明でダイナミックになるかと?

新たに作ってみました。下記又は画像をクリックしてお入り下さい。

  甘木の桜Ⅱ

如何でしょうか?