フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 生月島クルーズ&春日の棚田 | メイン | 宙玉レンズ »

2015/08/15

塩俵の断崖 NO.2

マイカーで平戸へ行く途中、お昼になったので、昼食にインターで降りた処のチャンポン屋があったので食べる事にしました。

若いお兄さんやサラリーマンが利用しているお店でした、注文しようとメニューはあまり種類は無かった。近くの人が食べているが凄く量が多かった。

あんなのは大盛りかと思っていた、店員に聞いたらあれが普通だそうな、「食べきれませんかもね、」と笑いながらおっしゃる。

来たのを見たらなんと!山の様に盛り付けた大丼、どうも、この店は大盛りの店みたいだ、これで¥750円だけど、 

これじゃ、年寄りは食べきれません・・・Photo

Img_0716s

 夕食はビジネスホテルなので、食事が付いていません。

パートナーがネットで色々美味しい処と、名物ヒラメの料理の店を調べてプリントまでしているが、着く時間が遅くなるので車から電話したら、中々出ない!

繋がったかと思ったら、「今日は多いのでもうダメです」と切られた。

仕方ないので、ホテルの近所の和食のお店に行ったら、ヒラメ料理はなく、

結局、平凡なお刺身定食¥1600円にビール2本で、レジで合計¥5千円強支払、

これなら何処でも食べれるし、別に平戸に来て食べるほどのモノではありませんでした。

Img_0718s 今度はFlashでのHPを(中身の写真はほとんどNO.1と同じですが)プログラム違いでUPしました。

生月島の塩俵の断崖

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。