フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« ムツゴロウのラブ | メイン | 塩俵の断崖 NO.2 »

2015/08/15

生月島クルーズ&春日の棚田

8/1 7/31にムツゴロウを写真撮って、平戸へ行きビジネスホテルへ一泊し生月島クルーズしました。

本当は25日予定が台風の影響で順延になったのです。

暑かったです、でも、船の上は風を切るので意外と暑さの方は和らぎます。

33

塩俵の断崖の奇岩は柱状節理と云いますが、それはとても見事なモノでした。

南北に500m、高さ約20mの規模があり、長崎県新観光百選にも選ばれています.

パノラマにもしましたので是非この景観をご覧ください。私が撮った写真より本物はすごく素晴らしいものですが、揺れる船上からの撮影だし、アングルが自分が船を運航するわけでもないので、いいアングルは撮れません。

あとはご自身が行かれてご自身の目でご覧ください。感動ものですよ!!

生月島塩俵の断崖パノラマ

15_2

10_2

 

生月島クルーズ&春日の棚田

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。