フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 振込め詐欺? | メイン | 生月島クルーズ&春日の棚田 »

2015/08/14

ムツゴロウのラブ

暑中お見舞い申し上げます。Photo

本当に暑い夏です。34~35度でチョット動いただけで汗びっしゃりです。sweat01sweat01

年寄りにはこたえます。think

でも、8月8日猛暑日35度もある日に卓球の練習に行きましたよ・・・

Photo_2休みたかったけど、今年一年会計役員なので、徴収の事もあるので休めないから、無理に行きましたよ、けっこう参加者があったのには驚き!

若い時でもこんな気温でスポーツは水泳以外した事ありませんわ、だって小学校体育館は一切冷房がありませんもの、暑い事sign01sun

70過ぎて卓球練習するとは、思いもしませんでした。

マァマァ、練習は出来たけど、帰りにやはり疲れていたのですね、自転車で砂利に車がとられて転んで膝をうちました。帰って膝を見ると青く擦りむいていたし、腫れ上がっていました。すぐにアイスノンで冷やしました。

この暑い夏なのに、7月31日にムツゴロウの写真、今、ラブの季節なので飛んでいると聞いていましたので、前から撮りたかったのです。

5972_2

小城市にあります海遊ふれあいパークで沢山のムツゴロウ君がLIVEを求めて飛んでいました。

さすが暑い中お客はほとんどいません。

フォトギャラリーを作りましたので上の画像又は下をクリックしてお入り下さい。

ムツゴロウのラブ

コメント

海遊ふれあいパークのある町は私が18年間、過ごした郷里です。
そこの一角に佐賀県水産試験場があり、観光もできます。
むつごろうの求愛シーンを上手に撮影されていますね。

taminamikawa1さん、こんばんは、
コメント有難うございます。

貴方の故郷なのですね、知りませんでした。

>そこの一角に佐賀県水産試験場があり、観光もできます
全然気が付きませんでした。
知ってたら見学したのですが、残念です、

ムツゴロウの飛んでる姿を是非写真に撮りたかったのです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。