フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 春季レディース卓球 | メイン | Windows10にアップグレード »

2016/07/08

中央区卓球

Takkyut7月1日(金) 中央区の卓球の試合日です。福岡も南区、東区はとても卓球が盛んだけど、大都会の中央区は他にする事が多いのか、人数集めの為に声がかかり、参加しました。昨年は意外と多かったけど、今年は少なく94人、南区は200名位いるのにね、レベルはA,B,Cで私はC(ロ)でした。

ここの試合はWが3戦ですが、見た事も無い人とダブルを組むので、どんな打ち方をするのかもさっぱり解らず、試合が始まってはじめて解るのです、分かった時は終わりですが、

だから、和気あいあいで掛け声ありの楽しい試合でした。

AやBは解りませんが、Cクラスはあまり真剣ではない様です。

我が緑チームは4人、しかも知らない人同士です。最初は組み合わせ上一回休み、これってダラケますね、sad

午前中は1試合目 1対2(4-6)と2試合目1対2(6-7)みんなあまり良くなかったが、午後昼食のエネルギーを補充して、みんな凄く力を出して快進撃でした。

だから、午後の試合は3試合 3対0(9-1)と4試合 3対0(9-2)と午前の試合が嘘みたいでした。

私個人は午前は 0-3 2-3 1-3 午後は 3-0 3-0 3-0でした。

Photo緑は結果は1位同点でしたが、確率計算で残念2位でした。

チームリーダーが確立計算したら、「1位かもしれませんよ」って云うものだから、一位のトロフィーと靴下を貰おうと待っていましたが、3位チームの几帳ミスで結局1位にはなれずで残念!無念!

和気アイアイの試合で、しかも勝ったのでとてもうれしかったです。勝つって本当にうれしいものですね、面白かった。

1357s

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。