フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« モミジバフウの紅葉 | メイン | 節分 »

2017/01/14

コウノトリ

Kouno 12月25日朝起きると凄く良いお天気、TVニュースで放映が有ったので以前から行って撮ってみたいと思っていましたので、急遽アッシー君のパートナーを誘って撮ってきました。高速に乗り着いたのがお昼でした。中々現れなく居ないのかと思っていたら、朝はいたげど先ほど他所へいってしまいましたと教えてもらい、又以前行かれた方が帰ろうかと思った時現れたとの事でしたから待ったいましたら4時前頃二匹揃って来ました。ある方が急に動かれたので解り、大きな翼を拡げて飛んで来ました。

それから1時間程同じパターンを撮っていましたが、最後には大きなお魚のゲットしたのがあり、急いで撮りました。

はじめて見ましたよeye、 結構大きな鳥でした。やはり観察リングが付けてあるから兵庫の方で人工ふ化され放されたものなのでしょうね、結構人慣れがしているようです。

純粋の野生の鳥なら人がいる処へは絶対逃げますものね、だから撮影には良かったです。写真を「ストリーショー」にしましたのでご覧下さい。

下記からクリックしてご覧下さい。

コウノトリ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。