フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« にわか漫才 | メイン | クロマキー合成動画 »

2017/07/19

陸上自衛隊春日基地の和太鼓共演

5/21(日)陸上自衛隊春日基地の基地祭に福岡に来て初めて行きました。

こんなに近くに基地があるのに意外と行った事なかったです。

自衛隊の戦車や鉄砲や抑撃レーダー機等実物を見たのは初めてです。

自衛隊員を見るのは、いつもは災害時にスコップを持って救済している姿のTV放映しか見た事が無かったので、本来の防衛訓練姿を見たのは初めてです。

0217

0222


基地には駐車場が無く、近くの電気量販店に置こうかと思って行ったら、係の方が沢山いて止められなくウロウロしていたら、もう間に合わなく最初のパレードは事すでに終わっていました。

しょうがないので和太鼓共演を見て帰宅しました。暑かったです。

店の食べ物はすでに無くなり、売れ残りのパン1個と自販機のジュースで我慢しました。

イベントを見に行くのも大変です。ヤレヤレ!!

でも、この和太鼓の迫力すごものでした。男を感じる姿でした。

この和太鼓の人達自衛隊に入隊して、日本の防衛をその勢いで守って欲しいと感じました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。