フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« ドクダミ健康茶 | メイン | にん玉ジャム »

2017/07/19

レデース春季卓球大会

Takkyu3

6/8は南区レデース春季大会でした。最初は5人だったので1チームのつもりが、もう一人参加でAとBの2チーム出る事にしました。Aは5パートでBは7パートで申請を出しましたが、

結果はAチームは4パートで、Bチームは5パートでした。

今年は他所で試合があるみたいで、参加人数が180人くらいとすごく少なかったので、実力以上の結構上の方のパートで出場しました。以前は220名くらいいたのにね、

結果は Aチームは2位で、Bチームは3位でした。

2019642017065p

個人では

Aチーム T―5:1 Ot―4:2 On―3:3  N―2:4 

Bチーム   w―5:1  K―2:4    Tー2:4 H―1:5

私個人は最初は勝ち進んでいたゲームを2:3で落としてしまいました。

言い訳ではないけど、水が切れてしまい最後の試合で疲れはててしまい、最後は相手がよく読み取って上手い技に翻弄されてしまいました。やはり年かね、でも相手の人、私より年齢も技も上だったみたい、残念

でも、2チーム共良い成績で役係としては良かったです。秋が問題だけど、

今年は私がチームの代表係なのでBチームの方のオーダー表を作りましたが、それに異議を云う人が一人出てしまいました。卓球は下手でも今年の代表係なので押し切りましたが、どうせ同じ人とは1度きりだし、みんな等分に出なくてはいけない規約があるのだから、あまり意味ないでしょ! 非常に不愉快でした。

動画は我がチームのホープの試合の一部です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。