フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

« 仲良しオシドリ | メイン | Video Patによるスライドショウ »

2017/10/09

Aviult 動画 第4弾 おしどり夫婦

無料ソフト[Aviult]での 動画 第4弾です。

静止画5枚分を利用して、テロップ形式の字幕入り、シーンチェンジ入り、BGM入り、しかも音声解説入りです、但し、私の声ではありません。

私は自分ではそんなに感じないけど、録音したら、声がコモッタ様な発声をするから出せません、あきらめていましたが、前から良いのはないかと探していましたけど、この度見つけました。

文書を音声で読み上げするウィンドウズ用フリーソフトウェア(テキストーク)を利用しました。ゆっくり発声しているのは字幕と合わせるためにあえて発声速度を緩やかにしましたから、あまりさわやかな声質ではありませんが・・・

いかがでしょうか?御覧下さい。チョット時間が短いですが、テスト動画ですから、

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。