フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

2015/05/07

ケ・セラ・セラ♪マンドリン

先日、私の大好きな楽器のマンドリン演奏(無料)に行って来ました。

最近は、パートはギターだけど、若い素敵な美人のお姉さん(ビデオでは、後ろ姿だから解らないけど)が、ポピュラー部門の指揮を行っている、この方が加わり、楽しい音楽演奏になっています。happy01

指揮しながら、ツイツイのセクシーさ、男性の硬さと違っていいですね、lovely

僅かのひと時ですが、上の三角をクリックしてご覧下さい。

ビデオはコンパクトカメラで撮ったものですから、鮮明さはありませんが・・・

2010/04/23

マンドリンコンサート

4月17日に大宰府で今年もマンドリンコンサートがあり、行ってきました。
最初は素人楽団でしたが、だんだん上手くなられ、難しい曲を選曲される様になった。
私はポピラー曲が好きなので、「ロシアより愛をこめて」の曲を、許可を得て取り込みましたのでUPしてみます。
マンドリンをクリックして聞いてください。立ち上がりに少し時間かかりますよ!2gakki_02
♪「ロシアより愛をこめて」♪ note