フォトアルバム

カレンダー

  • calendar

星座占い

  • 占い

    -占い-

まねき猫

  • 招き猫

カウンタ

  • カウント

RSS

更新ブログ

ゆう子の部屋

電卓

  • 電卓

2009/12/23

クリスマスプレゼント

Daidai_2 姪の子供へ、クリスマスムービーのプレゼント

クリスマスプレゼント

2009/03/11

カウント無表示

Photo 私のHPで使っているカウントが最近出なくなった。
以前も切れたことがあるので、又かしらと思ったが、
私の入っているプロバイダーは [CGI] 機能が使えないので、
○○大学のカウントを使用しているが、そこのサイトにいってみたら

大学生一人がボランティアでやってやっているバイト代も出ないとあった。
その大学生、今年で卒業したのかしらね、
あと引き続いてやってくれる人がいないのだろうか?
繋がらなくなってサイトも開かなくなっている。

この画像も [WinShot] を利用してみた。今まではプリントスクリーンでとって加工縮小していたが、